FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポピュラー伊野尾ちゃん

息子君3歳の風邪具合、あまり良くなってません。

でも昨日よりは少し笑顔が見られるようになってるかな・・。。
具合が悪いとニコニコしてくれないので、今日は久しぶりに笑ってるところ見た~って思いました。


木曜日はめざましテレビに伊野尾慧さんが出演する日ですね^^

子ども達の間でも伊野尾ちゃん(すみません、おばちゃんですけどチャン付けします。。)流行ってます。
テレビで彼を見ると、すかさず教えてくれるようになりました。


息子君も、ずっとオエッ・・オエッ!言いながらの瀕死の状態なのに、
ワイプで一瞬伊野尾ちゃんが映っただけで、
『ママ、ママ!!いのおちゃんいたよ!?いのおちゃんでてたよ、いま!!』
必死に叫んでくれてました。
なんだか健気・・。

子どもって目が良いんですよね。
どんなに小さな伊野尾ちゃんも見逃さない子ども達。


娘ちゃんも何日か前に、いち早く
『ママ!!vs嵐見なきゃ!!めざましメンバーが対戦するから、いのおちゃんが出るよ!!』
教えてくれましたよ、えぇ。

『ママはどっちのチーム応援するの!?私めざましメンバー応援する!!』
いつも二人でvs嵐見る時は、嵐メンバー応援してるのに。
あっさり裏切る娘ちゃん。

『え・・じゃあママもめざましメンバー応援しようかな・・。』

『え~!!いいの!?ママいいの!?ニノを裏切っていいの!?』
うーん・・朝からなかなかの難題を突き付けて、娘ちゃんは学校に去っていきました(笑)

何この幸せ?な悩み。
どうしましょ(笑)


**********
めざましテレビの伊野尾ちゃんのコーナー”いの調(イノシラ)”は、
ちょうど娘ちゃんが学校に行くギリギリの時間にやります。

伊野尾ちゃん見たいけど、そこを我慢しながらせっせと家出る用意しなくちゃ間に合わない。

だからそこで『早く!』『だって見たいんだもん!』いつも言い争いになります。

なんとか用意して、お見送りする時に、お友達ママさんに、
『伊野尾ちゃん見るから、娘と喧嘩になってさ・・。』
言ってみました。

『あ~伊野尾ちゃんね!!イノシラ、ギリギリの時間だもんね!!』
『伊野尾ちゃん、髪切ったよね~!キノコ感無くなったよね!』


・・私、他人様に伊野尾さんの話するのも、”伊野尾ちゃん”呼ばわりしたのも初めてなのに、
すごいスムーズに通じる!!なんだこれ(笑)

思っている以上に世の中は伊野尾ちゃんなのかもしれません。

20161117いのおさんが髪切った
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

machi0722

Author:machi0722

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。