FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張、個人面談

着々と12月も終わりに近づいて行っていますね。

今週の木曜日までで、小学校も終わりで冬休みになります。

今日は娘ちゃん8歳の個人面談がありました。

まぁ大丈夫だろうと思いつつ、先生と面と向かって話すと思うとお腹が痛くなってきますね(笑)
何回もトイレに行ってた気がします・・。
苦手だなぁ~。面談。

いざ先生の前に言って話してみると、悪い事とかは全然言われず。

『Yさんは、とても賢くて、寛容で、気持ちの優しい子です。』
ものすごく褒められる娘ちゃん。

今は悪いこととかあまり言われないんですかね。
子ども褒められてとても嬉しいけど、我が身を振り返ると恥ずかしくなってきますね。

私なんて、短気ですぐに怒る、愚かな母親じゃないか(笑)
真逆だな、と思って我が身を反省します^^;
そんな立派な子の親、これかい!?ってなってる気がして、気まずいですね。

『私が親だったら、何も心配しません。このままで大丈夫。太鼓判を押します。』
先生言ってくれました。

家では弟と喧嘩します、とか言ってみたら、
どのお母さんもみーんなここで喧嘩の話するんですよ~って先生笑ってました^^

学校で頑張ってる分、家ではみんなちょっと悪い子なんですかね(笑)


**********
気になっていた面談も終わり、年賀状も書いたし。

あ~もうなんだか、意味も無く、楽しい!!解放~!!

ご機嫌です(^^♪

来年は酉年。
20161220にわとり
娘ちゃんと再度、押し花教室行って作りました。とりー。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

machi0722

Author:machi0722

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。