FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパークラフト

明日は東京でも雪が降るんじゃないかなんて言っておりますね~。
雪降ると、子どもが無邪気に喜びます。

でも私は寒くて、外に出たくない・・。
なるべく、外に出ずに済ませたい・・なんて思ってたら。

娘ちゃん8歳から、
『マーミャン(私のこと)はさ、寝られて、本が読めて、テレビが見れて、切り絵が出来れば幸せなんでしょ?』って言われました・・。

特に否定もしなかったけども。
完全に引きこもりだと思われてますね(笑)

普通の人の幸せって、大体そんなことじゃないんですかね^^;
私の幸せは身近にあるわ、というポジティブな捉え方で良いでしょうか(笑)


実際、テレビ録画が出来るようになってから、様々なドラマの一話目を録画してチェックしまくってます。
そして、どのドラマを見続けるかを、真っ剣に考える!
それが楽しくてしょうがない。

こんなに自分がドラマ好きだったことに気づきませんでした^^
録画、サイコーー!!


**********
本屋さんで無料で頂けた、ティラノサウルスのペーパークラフトにハマる息子君3歳。

『かわいい!だいすき!!』言っております。

かわいいかな・・。
20170119.jpg


気付くと、恐竜の本体から足やらアゴやらを外して、元に戻そうとしてます。

分解→組み立てを自分でやりたくて、外しちゃうんですね。

組み立てようとして、出来なくて、『できない~!!(*`皿´*)ノ』ってなってます。

そう言えば男の子は、プラモデルとか組み立てる感じのが好きですよね~。

いじくり過ぎて、紙がヨボヨボになってるな。


ペーパークラフト、ネットで検索したら、印刷して作れるような無料なものもたくさんあるんですね。
素敵なものを作っていらっしゃる方がいることを知りました^^
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

machi0722

Author:machi0722

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご訪問ありがとうございます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。